偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • 資料請求
  • カウンセリング
  • お電話
ニュース

【無料】早慶合格のための英語学習診断

偏差値30からの早稲田慶應対策専門個別指導塾
HIRO ACADEMIA presents

早稲田慶應に合格するために、

現状どの程度の学力があるかを把握するのは重要です。

学習診断をLINEに登録していただくことで実施ができます。

英語の学習診断は下記のようになっています。

■英単語   20問 (5分)
■英文法   10問 (10分)
■英語長文  4問 (10分)
■アンケート (30秒)
*アンケートを終えた後に、解答とフィードバックが出題されます。
わからない問題については、「わからない」の選択肢を選ぶようお願いします。

友だち追加

登録していただいた後に送付される、
下記2通目のメッセージのURLにて判定テストを受けることができます。

英語の学習診断テストについて

60点満点で採点をします。下記のような点数の想定をしています。
※偏差値は参考程度としてください。

■51~60点:
英語は大の得意で他の科目が合否の足を引っ張る可能性があります。
偏差値70は記述模試でも超えている

■41~50点:
英語は得意科目になりつつあります。
入試までの日程にもよりますが英語で足を引っ張る可能性は薄いでしょう。
偏差値65-70程度

■36~40点:
偏差値60程度

■21~35点
偏差値50-55程度

■1~20点:
英語の学力が大学受験の入試問題を解くに足りていません。
まずは、英単語を覚えることから始めましょう。

英単語の覚え方については、下記のようにお伝えしていますので、ご覧になってみて下さい。

下記から友達を追加してやってみてください。
友だち追加

英語の学力が不安な人は・・・

こちらで早稲田慶應に合格するためのそれぞれの勉強法をお伝えしています。

 

早稲田慶應に合格したい方はお気軽にご相談ください!

慶應・早稲田大学への受験を控えている保護者様へ

慶應・早稲田大学の受験には学校別の対策が必須になります。慶應・早稲田合格に特化したHIRO ACADEMIAが完全サポート致します。

当塾のLINE公式アカウント

Youtubeやブログの更新情報や英単語テストなど受験に有益情報が送付されます。

また、当塾に関しての質問や勉強のご相談などお気軽にご相談ください。

もちろん、保護者の方からのご質問も受け付けています。

それではよろしくお願いいたします。

【無料】早慶レベルの英語の学力診断

こちらのページで英語の学力診断を実施します。(無料)

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。