偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • 資料請求
  • カウンセリング
  • お電話
ニュース

登録特典もついています!LINE公式アカウント開始

偏差値30からの早稲田慶應対策専門個別指導塾
HIRO ACADEMIA presents

早慶専門塾HIRO ACADEMIAの公式LINEアカウントができました。
本LINEアカウントでは、偏差値30から早稲田慶應に合格するための勉強法や進め方をお伝えしていきます。

ブタトン先生がみなを早稲田慶應の合格までみちびきます!
ブタトン
ブタトン

友達追加はこちらをクリックして行えます。

友だち追加

偏差値30から合格するための情報がもりだくさん!

共通テストのために役立つ情報はもちろんのこと、早稲田慶應に圧勝で合格するためのお得な情報をLINEにて配信しています。どのようなことをしたら合格ができるのか?、おつたえしていきます。 更新頻度は、1週間に2,3回程度となります。

早慶受験の最新の情報をお伝えしていきます。
ブタトン
ブタトン

LINEに登録するともらえる!プランニングシート

低い偏差値から早慶に合格するには、ただ単に勉強をしているだけでは合格できません。
正しい計画を立てて勉強をすることで確実に合格することができるようになります。

塾へのお問い合わせはもちろん!受験に対しての不安、質問を相談できます

一方的に情報を発信するだけでなく、ヒロアカに受験の相談もできます。
また、塾に対してのお問い合わせがお気軽に可能になりました。当塾に対してわからないこと、勉強のお悩みをLINEからご連絡ください。

塾に対してのおといあわせはもちろんのこと、受験勉強で不安なこと、勉強の相談も気軽にできますよ!
ブタトン
ブタトン

勉強相談の場合で、相談者以外にも役立つ内容の場合は、このような形である程度情報を変更して、記事にてご相談におこたえいたします。

ヒロアカにLINEを送る際の注意点

この参考書はどうか?、この参考書の次は何をしたら良いのか?といった情報は、
現在の学力がわからないとなんとも言えないため、こちらよりカウンセリングをおもうしこみください。

早慶受験で困ったら連絡ください!
ブタトン
ブタトン

友達追加はこちらから行えます

友だち追加

LINE公式アカウント開始

LINE公式アカウントのみでの限定情報もお伝えします。ぜひご登録ください。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。