偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

【2022年2月】集団授業実施

こんにちは。 HIRO ACADEMIAの小野です。

2月27日にて、英語の集団授業を実施しました。

実施内容

英語の実施内容としては下記のとおりです。

▷共通試験
▷早稲田慶應の問題
▷共通試験と難関大学の違い
▷発音記号
▷リスニング
▷春休みまでに実施しておくこと

参加学年は、2年生ですが、
もう今年の受験は終わったので、
早くも受験生です。

まだまだ学力的には大きく足りないので、

何が足りないのかを実感してもらうために、

共通試験と早慶レベルの文章を読んで確認しました。

この春休み頑張るかどうかが、合格するかどうかに大きく関わってきます。

スタートダッシュを切れるように頑張ってもらいたいです。

nyujukufree

早慶に合格したい方はご相談ください

慶應・早稲田大学への受験を控えている保護者様へ

慶應・早稲田大学の受験には学校別の対策が必須になります。慶應・早稲田合格に特化したHIRO ACADEMIAが完全サポート致します。

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。