偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • 資料請求
  • カウンセリング
  • お電話
ニュース

新年のご挨拶

偏差値30からの早稲田慶應対策専門個別指導塾
HIRO ACADEMIA presents

あけましておめでとうございます

合宿、講習とあり、バタバタしてしており遅くなってしまいました。
今年度の合宿の様子はこちらからご覧になれます。

 

ついに2020年になりましたね。
開催が決まったときにはだいぶ先の話だな・・と思っていたオリンピックの年でもあります。

時が過ぎるのは本当にあっという間です。

来年度、受験生となる生徒も気づいたら受験を迎えてしまいます。

気づいたときには遅いので、できる限り早めの対策を始めていきましょう。

そして今年もついこの前まで基礎を行っていた生徒が入試を迎えます。

入塾時期の違いからか、準備が盤石な人もそう出ない人もいますが、なんとか合格までに仕上げていきます。入試までの毎週日曜日に補講を入れますので、参加対象の生徒には連絡を入れてきます。*料金はいただかずに参加していただけます。
主に時間を測っての演習になります。

また、新年になりまして、随時勉強状況の確認をしていきます。業務連絡となりますが、通常授業、通常業務は1月6日(月)から開始となります。
こちらもよろしくお願いします。それでは引き続きよろしくお願いいたします。

LINE公式アカウント開始

LINE公式アカウントのみでの限定情報もお伝えします。ぜひご登録ください。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。