偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • 資料請求
  • カウンセリング
  • お電話
ニュース

緊急事態宣言後の当塾の対応

偏差値30からの早稲田慶應対策専門個別指導塾
HIRO ACADEMIA presents

こんにちは。 HIRO ACADEMIAの塾長の小野です。
未曾有のコロナウィルスの状況で、先日、安倍首相から緊急事態宣言が発令されました。
この状況にて下記を塾として決定しました。

1),原則、通塾を控えていただきwebでの受講
通塾をする場合は、校舎で検温を必ずしてください。自宅で検温をした場合も必ず校舎で検温をお願いします。 37.5分以上ある場合は、帰宅していただきます。

またweb授業での仕方がわからない・・という方はご相談ください。PCがあるのが望ましいですが、スマホがあれば授業実施ができます。
もし、受講できる端末がなにもない場合は塾にてタブレット端末を貸し出しいたします。

2),校舎での自習を控える
これまで校舎での自習は自己判断で行なっていただいておりましたが、東京、神奈川でのコロナウィルス の影響を鑑みて、校舎での自習を控えていただく方向になりました。

3),授業時間の変更などの授業の改変
コロナウィルスの影響を考えて、限られた講師にて朝9:00~授業を実施していきます。そのため、授業時間、講師の変更が出てくる生徒がでてきますがご了承ください。
変更がある場合はお伝えいたします。

今回の件にてご不明な点がございましたらご連絡ください。それではよろしくお願いいたします。

LINE公式アカウント開始

LINE公式アカウントのみでの限定情報もお伝えします。ぜひご登録ください。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。