偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

毎月実施!成績の上がる補講の実施@武蔵小杉校舎

2019年11月24日(日)武蔵小杉校舎にて毎月当塾で行っている補講を実施いたしました。

中学生、高校1,2年生については英語を実施しました。来る受験改革にむけて基礎学力をどのようにつけたら良いのか、日頃の学習ではどのような部分に気をつけたら良いのかをお伝えしております。
中学生、高校1,2年生で英語が苦手な人は、まだまだ構文、単語が不足気味で、英語の学力が安定しておりません。単語力をどのようにつけたら良いのかをお伝えしました。

また受験生については、センター試験が不安な人と早稲田慶應に向けてどのようにしたら良いのかをお伝えしました。昨日は特に早稲田大学の内容一致に対してどのように向き合ったらよいのか、リーズニングをどのようにしたら良いのかお伝えしました。

リーズニングについてわからない人はこちらからご覧ください。

受験生はだんだんと迫ってきましたね。引き続き、よろしくお願いいたします。

nyujukufree

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。