偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

2020年春期講習実施内容

2020年の春期講習の募集を開始いたしました。

現在、全然勉強ができないけれど時間の取れるを春使って圧倒的に勉強ができるようになりたい!人向けに春期講習を行っております。

当塾の講座のメリット

▶できるまでの徹底指導
▶知識0から始めて入試レベルまで短期間でレベルアップ!
▶入塾金はかかりません!

現在の学力に不安があるけれど、、どうにかしていきたい!という学生はぜひぜひお申し込みください。

実施内容

英語、現代文(小論文含む)、数学を主として、
早慶合格のための基礎学力を作るためにはどのようにいしたら良いのか、
指導をしていきます。

nyujukufree

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。