偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

12月15日|第三回HIRO ACADEMIA塾内模試の実施について

お世話になっております。HIRO ACADEMIAの小野です。
来る2019年12月15日(日)塾内での模試を実施します。

早稲田校舎での実施。
費用は受験生は2000円、高校1,2年生で受験を希望の場合は、1000円時間は10:00開始となります。塾生でまだお申し込みができてない場合は、ご連絡ください。形式は記述形式が主になります。

第3回塾内模試の当塾での目的は?

受験生においての当塾での塾内模試の意味は、これまでの習熟度の測定はもちろん、早慶への冬期合宿に参加できるか否かも目的となっています。
毎年恒例の選抜合宿。様子はこちらから。

 

また、1,2年生においてはどのくらい習熟しているかの確認にもなりますので、ぜひ受講ください。別日での受講も可能です。
集団授業が今月は22日となっていますので、そちらの前後での受講をおすすめします。

塾生以外の参加はできますか?
外部生で受験を希望する方は若干の受講枠がございます。直前の日程ではありますが、希望の方はご連絡ください。*現在、問い合わせが多くきておりますので多数の場合は、ご希望に添えない可能性もございます。ご了承ください。

お申し込みは当塾フリーダイヤルにご連絡いただくか、メールのお問い合わせにてご連絡ください。その他、一般的な受験のご相談はこちらからご相談ください。

 

それでは、よろしくおねがいいたします。

nyujukufree

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。