偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

【外部生特別】早慶まであと一歩の方に朗報!年越し合宿・冬期講習のご案内

お世話になっております。HIRO ACADEMIAの小野です。

この冬当塾では例年同様に冬期講習、冬期合宿を行います。

講習と合宿は受験学年については、原則内部生のみが適用となります。

ですが・・・

あと一歩で早慶に届きそうな方からのご連絡が絶えないご状況であり、

当塾としてもこのような方に対して何かできないのか・・と模索していました。

ですが、この度外部生であっても数名限定で冬期講習、合宿に参加ができることが可能となりましたので

ご連絡致します。

ただし、誰でもかれでもというわけではございません。合宿の場合は、下記条件に当てはまる方のみ対象です。

✔︎あと一歩で早慶に入ることができる人

模試で平均で偏差値60以上

✔︎2科目までは問題ないけれど、他の科目で心配を抱えている人

2科目は模試で平均で偏差値65以上

✔︎英語はできるが、それ以外の科目ができてない人

英語の偏差値は記述で75以上

✔︎小論文が苦手だが、なんとか慶應に間に合うように追い込みをかけたい人

小論文以外の成績が偏差値65以上

冬期合宿の日程: 2019年12月29日(日)~2020年1月2日(木)4泊5日

冬期講習の日程: 2019年12月27(金),28日(日), 2020年1月3日(金),4日(土) 4日間

講習については、上記よりももう少し窓口を広げております。
具体的に間に合うかどうか・・知りたい場合はこちらよりご連絡ください。

*大変申し訳ありませんが、講習費用については11月以前に入塾していた内部生よりも高めの設定となっております。御了承ください。

これまでの冬期合宿、講習についての様子はこちらからご確認ください。

nyujukufree

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。