偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

2022年冬期講習実施しました

2022年冬期講習を先日実施しました。

実施した講習については、下記となります。

2022年冬期講習実施項目

早稲田・慶應・文/文化構想学部 、慶應理工 要約対策
早慶英語会話表現・作文100本ノック(慶應経済・法・早稲田商・早教育・文・文化構想・法)
医療・理工系・SFC英語長文対策(早稲田理工・慶應理工・薬学部・医学部・SFC)
早慶数学1A 2B徹底特訓
物理早慶対策
慶應法学部小論文対策
慶應文学部小論文対策
慶應経済学部小論文対策

英語の講習については塾長が、
早慶でよく問われる会話問題、慶應文学部を中心とした要約問題対策をしました。

会話作文100本ノックは、多くの生徒が苦戦していました。。
慶應経済の作文は難しいですね。。

その他、講習の様子については写真にてお伝えしておきます。

IMG 1636

IMG 1635

IMG 1575

大手ではできない密着型の個別指導なので、
生徒それぞれの要望に沿った指導をしていきました。

早慶合格に向けて最後の仕上げをしていきます。

受験まで残りわずか!頑張って!

nyujukufree

早慶に合格したい方はご相談ください

慶應・早稲田大学への受験を控えている保護者様へ

慶應・早稲田大学の受験には学校別の対策が必須になります。慶應・早稲田合格に特化したHIRO ACADEMIAが完全サポート致します。

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。