偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

2023年ヒロアカだけの夏期講習受付中

2023年度の夏期講習の募集を開始いたしました。

現在、全然勉強ができないけれど時間の取れる夏を使って、

圧倒的に勉強ができるようになりたい!人向けに夏期講習を行っております。

早慶に合格するためには、基礎学力の習熟が必要不可欠。

個人個人に合わせたプランニング、

スケジュール管理をしてこの夏で着実な基礎学力をつけていきましょう。

ヒロアカの夏期講習のメリット

Check

▶できるまで個別で徹底指導
▶知識0から始めて入試レベルまで短期間でレベルアップ!
▶この時期だけの指導の場合は入塾金はかかりません!
→夏期以降も継続して実施する場合は、ご入塾金がかかります。

Keio
【早慶志望】高2・1生向けおすすめ記事
  1. 【何からはじめたらいい?という人向け】
    【まず始めることをお伝えします】
  2. 早慶に合格するための戦略とは?
    1,2年生から合格するための戦略を立てるには?
  3. 【高1】早慶現役合格の勉強法を徹底解説
    志望校に合格するためにやるべきこと紹介
  4. 【高2】現役で早慶GMARCHに合格
    必要な勉強法(勉強時間、参考書)を紹介
  5. 【高2】早慶絶対合格!!のためにすること
    勉強時間、スケジュール、参考書、勉強法の紹介

ヒロアカだけの集団個別指導

当塾では個別指導だけでなく、集団での指導も行います。

特に受験学年の場合は、現場の立ち位置を知るためには集団での指導は必要不可欠です。

bannaer

高校1,2年生は1対1の完全個別

高校1,2年生は集団ではなく各人が個別で学力を養成していきます。

それぞれ目標は異なりますが、
原則はこちらで記載している形でプランニングを進めていきます。

高校1年生はこちら
高校2年生はこちら

受験学年は集団でも指導

受験学年になったら、
自分の学力と早慶のギャップがどれくらい離れているのかを見極めていく必要があります。

早慶の過去問を使って、

どのくらい現状できているのか、何が足りないのかを確認していきます。

CAUTION

早稲田古文/現代文、早慶英語、読解/英単語基礎学力養成講座、慶應小論文、早慶数学

受験学年の個別指導は?

個別指導について当塾は個別指導塾ですので、通常の個別指導があります。

この個別指導では、
これまで夏までに覚えておきたいことができていてるかどうかの確認を各科目していきます。

中学レベルから下っていき0から実施してきますので、着実にできるようにしていきます。

早慶を目指していて何をしたら良いのかわからない・・

早稲田慶應を目指したいけれどどうしたら良いのかわからない・・という人は、
一度ご相談いただければと思います。

nyujukufree

早慶に合格したい方はご相談ください

慶應・早稲田大学への受験を控えている保護者様へ

慶應・早稲田大学の受験には学校別の対策が必須になります。慶應・早稲田合格に特化したHIRO ACADEMIAが完全サポート致します。

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後、留学せずに英検1級、TOEIC990点、国連英検特A級を習得。 また、在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。