偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • 資料請求
  • カウンセリング
  • お電話
ニュース

4月集団授業の取りやめとGW期間での当塾の取り組みについて

偏差値30からの早稲田慶應対策専門個別指導塾
HIRO ACADEMIA presents

こんにちは。HIRO ACADEMIAの小野です。コロナウィルス の影響を鑑みて4月度の集団授業の中止といたしました。

そもそもヒロアカの集団授業とは?

当塾は毎月、集団での補講を行っております。
進度が遅れている子のフォローや、早稲田慶應を合格するにあたり必要な事項を毎月全体にてお伝えしています。
全体での自分の位置を確認することができて、モチベーションの維持にも良かったとの声も頂いておりました。

オンラインでの実施も考えましたが、個々人の通信環境を考えると大人数の授業は、
現状ではクオリティの担保が難しいです。

そのため、大変残念ではありますが、今回のコロナウィルスの影響を考えると、
4月度の実施は難しいとの判断となりました。

GWに特別企画! オンラインでの無料講習を実施

集団授業は取りやめといたしますが、4月中までにご入塾いただいた方限定で、オンラインで少人数での無料講習を実施いたします。
*動画を見るだけの一方的な授業ではなく、双方向の授業になります。

小論文&現代文評論文対策講座
『古事記』・『日本書記』文学史からの日本史
0からのリスニング対策講座
効率的に高速で英単語を覚える講座
英語長文の読み方0から講座
数学3微積の計算のコツ
確率基礎からちゃんと理解する講座
などなど

1人1講座のみで、各講座定員を設けております。詳しくはお問い合わせください。
よろしくおねがいいたします。

LINE公式アカウント開始

LINE公式アカウントのみでの限定情報もお伝えします。ぜひご登録ください。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。