偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • 資料請求
  • カウンセリング
  • お電話
ニュース

緊急事態宣言解除後の当塾の運営について

偏差値30からの早稲田慶應対策専門個別指導塾
HIRO ACADEMIA presents

おはようございます。HIRO ACADEMIAの小野です。
いつもご理解ご協力ありがとうございます。

昨日、緊急事態宣言が解除されました。
解除に伴い、当塾でも通常授業に向けて調整を図って参ります。
コロナ禍で負った生徒のメンタルと生活習慣をいきなり戻しますとかなりの負荷がかかります。段階を踏んでかつスピーディに行って行きます。

まず、今週は授業調整をしていきます。
HIRO ACADEMIAでは来月6月より通塾での授業を再開することを決定いたしました。

当塾の校舎近辺に在住でオンライン校舎をご希望の場合はお気軽にご相談ください。
テストや提出物の提出は全てオンライン化されており、オンライン校舎でも変わりなく指導を受けることが可能です。

ご不明またご心配な点がございましたらお気軽にご記載ください。それでは引き続き、志望校合格に向けてよろしくお願いいたします。

※通塾生徒、自習室利用生徒は現状講師が行なっている校舎に入る前の「検温」「手の消毒」を同様に行なってもらいます。検温で37.6℃以上あった場合は生徒への安全を優先するために帰宅させます。なお、授業を行う生徒は振替授業とします。新型コロナウイルスと共存して行く新たな塾の運営に皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

LINE公式アカウント開始

LINE公式アカウントのみでの限定情報もお伝えします。ぜひご登録ください。

Published by

小野 和久

高校時代の成績は、偏差値30いかない程度。その状態から、皆に合わせて予備校に行くもうまくいかず、浪人。浪人生活の中で独学で勉強法を編み出して早慶ダブル合格を果たし、慶應義塾大学経済学部に進学。その後在学中に慶應早稲田専門の本塾を起業し、数々の偏差値30からの生徒を合格に導きました。当塾での合格の秘訣は、「考えて勉強をすること」です。 このような自身の経験から考えて勉強することの重要性を認識し、考えて勉強することで勉強を効率化してどんな学力の受験生に対しても独自カリキュラムを提供しています。早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA塾長。