偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング

体験授業の声|高3生|三重県津市

▶この1週間を振り返ってみての感想を教えて下さい
自動詞と他動詞、現文の選択肢の解説がわかりやすかった。
指定されていた範囲よりも大分多く宿題をやってしまいましたが、模試や過去問では現文の成績が上がったように思います。苦手意識があった論説文も読みやすくなった感覚がありました。
2日程度で終わらせたのですが、集中力は保てていたと思います。

▶この1週間で学んだことでこれからの自分の勉強に生かしたい!感じたことはありますか?
基礎の大切さを実感しました。2週間程度で今の成績は下がるよと言われたので基礎を忘れずに今の感覚をキープしていきたいと思います。

▶課題のレベルはいかがでしたか?
やりすぎてしまったので、指定の範囲内のみだとあまり大変ではありませんでした。
簡単な設問を大量に解いたことで基礎から現文の考え方を見直せたと思います。

▶当塾への入塾を検討する上で決め手となりそうな点はありますか?
各生徒にそれぞれ教材を指定し、具体的なプランを設定してくれる点、生徒の管理をしっかりしてくれそうな点。
また、大手の予備校ではないのに早慶合格率50%というのに惹かれました。

nyujukufree

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA

偏差値30から早稲田慶應に合格するための日本で唯一の予備校です。 ただ覚えるだけの丸暗記では早稲田慶應に合格することはできません。 本ブログでは、当塾のメソッドでいかにして考えて早稲田慶應に合格することができるのかの一部をお伝えします。