偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング

体験授業の声|高3生|神奈川県足柄下郡

▶この1週間を振り返ってみての感想を教えて下さい
事の本質を常に教えてくれるところは良かった。
自分はまず勉強に対する考え方が甘かったのを自覚できていなかったです。そしてやるべき量を全然こなせていなかったです。それにはまず勉強とそれ以外の時間をしっかりと区別できてなかった事が原因としてあると思います。それが実感できて本当に良かったです!

▶この1週間で学んだことでこれからの自分の勉強に生かしたい!感じたことはありますか?
英語の論理をここまで突き詰めたことは無かったのでそれが新鮮で、またそこに何か活路を感じられました。これからは英語の論理の追い方を自分の中に落とし込んで行く勉強をしたいと思います。そして自分の弱さや甘さを教えていただき痛感させられたので、それをこれからの勉強のエネルギーに変えていきたいです。

▶課題のレベルはいかがでしたか?
いまいち自分のレベルがわかりません。
流れが見える読解マッピングをやったのですが、課題の量は少し物足りないと感じました。

▶当塾への入塾を検討する上で決め手となりそうな点はありますか?
個人の成績に対するオーダーメイドカリキュラムが組まれる点。

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA

偏差値30から早稲田慶應に合格するための日本で唯一の予備校です。 ただ覚えるだけの丸暗記では早稲田慶應に合格することはできません。 本ブログでは、当塾のメソッドでいかにして考えて早稲田慶應に合格することができるのかの一部をお伝えします。