偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング
ニュース

20年第一回塾内模試と集団授業での解説

こんにちは。小野です。

先日6月14日に塾内模試を実施しました。

新型コロナとの感染症という前代未聞の状況のため、オンラインでも同時で実施しました。

以前から、オンラインで模試を実施していたことがあったため、問題なくすることができました。

今年は例年5月に行っていた河合塾の模試も実施されていなくて、

本格的なアウトプットがなかなかできていなかったようで、、

塾内模試でもうまくできてなかった人も多かったです。

また、どのように復習していいのかわからない。。という人も多かったため、

集団授業で問題についてとどのように復習をしていいのかをお伝えしていきました。

以前に書いていた復習の仕方を深掘りしたような感じです。

早稲田慶應に受かるためには早稲田慶應に合格するための勉強法、復習の仕方が存在します。

集団授業でお伝えしたような勉強の仕方で着実に成績を上げてもらえれば・・・と思います。

nyujukufree

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA

偏差値30から早稲田慶應に合格するための日本で唯一の予備校です。 ただ覚えるだけの丸暗記では早稲田慶應に合格することはできません。 本ブログでは、当塾のメソッドでいかにして考えて早稲田慶應に合格することができるのかの一部をお伝えします。