偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング

体験授業の声|神奈川県横浜市 MSさん

▶この1週間を振り返ってみての感想を教えて下さい

初めての体験授業だったので、緊張しました。ですがとてもわかりやすく教えてくださり1日でやる気が出たように感じました。それに一対一なのでわからないことも聞けるのでとても助かりました。そして、宿題の量が多いとわからない事も出てくると思うのでとても助かったと思います。

 

▶この1週間で学んだことでこれからの自分の勉強に生かしたい!と感じたことはありますか?

僕は英語を主に教えて下さいました。そこで、わからない単語やなぜこのような文法になるのか?なども色々学びました。これからは、英語以外にも数学にも国語にも力を入れて行きたいと思います。

 

▶授業のわかりすさを答えた理由とは

僕が思うにプリントの横に大事な文法が載っているのがとてもわかりやすいと感じました。

 

▶課題のレベルはいかがでしたか?

多くのことをやらないと伸びないと思ったし新しいことや学校の授業のときにやり方を知っていれば、自分以外にも教えてあげることが出来ると思いとてもにしました。

 

▶授業のレベルはいかがでしたか?

課題のレベルが高ければ自分の限界以上のことが出来ると思いとてもちょうどよいにしてみました。

 

▶当塾への入塾を検討する上で決め手となりそうな点はありますか?

やはり、自分の家で授業を出来るので、他の授業の場合歩いてそこまで行くことがあるのでよいと感じました。

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA

偏差値30から早稲田慶應に合格するための日本で唯一の予備校です。 ただ覚えるだけの丸暗記では早稲田慶應に合格することはできません。 本ブログでは、当塾のメソッドでいかにして考えて早稲田慶應に合格することができるのかの一部をお伝えします。