偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

偏差値30からの早慶圧勝の個別指導塾 HIRO ACADEMIA

  • 資料請求
  • カウンセリング

体験授業の声|東京都江東区 TAさん

▶この1週間を振り返ってみての感想を教えて下さい

まず1週間ごと、そして1日間ごとの計画を立てていなかったので、週の前半にやっていなかった課題を後半で詰め込むという大変なことをしてしまったので計画性が大事だと思いました。
そして、勉強の計画ともう一つ、ご飯やお風呂などダラダラとしていたので時間の管理も必要だなと思いました。

 

▶この1週間で学んだことでこれからの自分の勉強に生かしたい!と感じたことはありますか?

自分はどうしても日本語から英語を考えようとしてしまい、日本語的に合っていても英語の構文としてはおかしかったり、そういった勘違いを見つけられて良かったです。これから直していきます。

 

▶授業のわかりすさを答えた理由とは

言葉だけ、教材の内容説明だけでなく、余談も交えながら私にとって有効な話をしてくださったから。そして、私がわからないと言ったとこらを全て解決してくださったから。

 

▶課題のレベルはいかがでしたか?

まだ始めたばかりなので適切な量がわからない

 

▶授業のレベルはいかがでしたか?

文法を一から勉強し直すことが、今の自分のレベルに合っていた

 

▶当塾への入塾を検討する上で決め手となりそうな点はありますか?

早稲田と東大と慶応の先生しかいないというところ

【無料プレゼント】LINE友だち追加で5大特典プレゼント

LINE公式に登録することで素敵なプレゼントをお渡しします。

Published by

早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA

偏差値30から早稲田慶應に合格するための日本で唯一の予備校です。 ただ覚えるだけの丸暗記では早稲田慶應に合格することはできません。 本ブログでは、当塾のメソッドでいかにして考えて早稲田慶應に合格することができるのかの一部をお伝えします。