▶この1週間を振り返ってみての感想を教えて下さい。
自分で勉強していると、本当にこれであっているのか?、というのが不安でいっぱいでなかなか勉強を先にすすめることができなかったが、どの教材を方法まで細かく指定して勉強することができたので、気が散ることなくできた。
▶この1週間で学んだことでこれからの自分の勉強に生かしたい!感じたことはありますか?
自身のわかったことを言葉にしていくことがいかに大事なのかということ
▶課題のレベルはいかがでしたか?
学校の課題との両立がなかなか難しかった。課題提示から面談までの日数が少し少なかったから。
▶当塾への入塾を検討する上で決め手となりそうな点はありますか?
やるべき事が指定されていて、テストや授業があり、疑問点はskypeや授業で質問できる点。
Published by